「タイプイベント開催!〜T(思考)タイプとF(感情)タイプ〜」


週末の夜、T(思考)タイプとF(感情)タイプを比べるイベントを開催しました。

コミュニケーションの違いが顕著に出やすいこのカテゴリーは、皆さんの関心が最も高いテーマのひとつ。

動画を見てタイプによる感想の違いを比べたり、お互いに質問を投げかけたりして理解を深めました。

「こんなにも世間の人がハグしてるなんて知らなかった(Tタイプ)」
「私の説明じゃ夫に伝わらなかったかも…(Fタイプ)」
「自分はTとFどっちだろうと迷っていたけど、今日Tだと確信がもてました(Tタイプ)」

こんな感想をいただきましたよ。ご参加ありがとうございました!

いろんなタイプの方と交流するからこそ得られる気づきがあります。初めての方もぜひお気軽にご参加くださいね。

次回のタイプイベントは
4/19(金) 19:30~21:00
EタイプとIタイプを比べます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です