「タイプイベント開催! 〜 E (外向) タイプと I (内向) タイプ〜」

先日タイプイベントを開催しました。
このカテゴリーはペルソナ(仮面)の部分が大きく皆さんの多くが迷うところです。
トレーナーがEタイプ、参加者がIタイプ。
それぞれの特徴を説明しながら、違いを話しました。

💡「周りに人がいてもエネルギーチャージできると思っていたけど、誰も入れない自分の安全ゾーンでしているのに気づいた」

💡「Eタイプが自分の内側を意識するのにエネルギーがかかり、腰を上げないと出来ない感覚なのがビックリした」

という感想をいただきました。

アウトプットすること、他の人と話し合うことで整理され自己理解につながります。
タイプはどちらが良いもどちらが悪いもありません。
なりたい自分になるために、まずは自分を理解することが大事です。

来月もイベント開催予定です!

・5/19(日) 10:00-11:30 N(直観)タイプとS(五感)タイプ
・5/25(日) 10:00-11:30 第2回 INT会

ご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です