「三井不動産の皆様とタイプ体験会を実施してきました。」

あ、この違いだったんだ、、、!!
違いを知ってホッとしたかも、、、。

ざわつく会場から色んな声が聞こえてきます。

先日、東京ミッドタウン八重洲にて、三井不動産の皆様とタイプ体験会を実施してきました。
懇親会の最中ともあり、食事しながらの和やかムード。
「2023年JK女子が選ぶコト部門獲得 <性格診断> 知っていますか!?」との進行の声かけからタイプ体験会がスタートしました。
今回は、計画的で決断力のあるJ型と、臨機応変で柔軟に対応できるP型の違いを体験してもらうことに。
一通り簡単に説明を聞いて、「あーどちらもあるかな、、、」「プライベートと仕事でも自分の行動パターンは違うし、迷うなあ、、」と思った人も、さあアクティビティを通せば、あら不思議、その「J or P」が一目瞭然に!!
ネタバレしてしまうので、アクティビティの内容を詳しくは言えませんが、迷っていた人も「これありえない!絶対に私はJだ」「楽しかった!私はPなんですね〜」など、体験を通して同じチームメンバーとの違いをあらためて認識し合って下さいました。
日本は子どものころからJの教育を受けて育つと言われています。ですが、JもPも、どっちも違ってどっちも良い!!
今回の機会が、三井不動産社員の皆様の、互いの良さをあらためて認識できる、有意義な体験となったことを、タイプトレーナー一同願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です